リア友コンパ→ナンパのお話



「なーなーお姉さん 飲みにいかへん?」






ゴールデンなウィーク。


マィケンは、またもU街にいた。




今日は、リア友4人との合同コンパだ。


期待していないとかいっておきながら、オメカシしていくのは男の子として当然の事である。
コンパ行く

女の子と合流し、いつものお店へ。




幹事が男女それぞれの自己紹介を行いスタート。




うーん、なんやろう。


この盛り上がりの無さは。


こういう時、ナンパ師達ならもっとブッコんだりしてんのかな?なんて思いながら、低めの波にライドオンしてた。ザーザー




駆け引きやゲームもなく進んでいく合コン。そしてそのまま一店舗目終了。


そのままの流れで、8人全員でゲームが出来るバーに入店。


※マィケン誘われた身なので、あまりはしゃげず。




実はマィケン、一人の女性に狙いをしぼっていたのである。コスイ男ですまない。


身長148cmで胸がボンっと飛び出していた。そう、チビ爆乳だったのだ。




以下、チビ子とする。




チビ子は、幹事であるにも関わらず、みんなの会話にはほぼ参加していなかった。




反応悪いかな?と思ったが、マィケンからの質問には、ニコニコ笑顔で答えてくれていた。


きっと、この子はいい子だ。(おっぱい的な意味合い含む。)




二次会では常に横をキープ。会話をするにつれ、若干ながらIOIを感じるように。


ネイルの話から、手を触っても嫌がらない。ふとももに手を置いてくる。


なんとか連れ出せないか考えてみたが、どうにも終電グダがひどい。




結局、終電前になり8人全員で退店。


女の子が2人残る形になったので、マィケンとH君は抜けさせてもらった。


目当ての子は帰宅やし、H君とは普段からよく飲むからコンビしやすいかなと思って。
(以降H)






さーて、こっからが本番やぞーと、イースト通りあたりをぷらぷら。


いい感じの二人組がおらず、最後の砦ドンキ前へ。




ドンキ前で、女の二人組みを発見。


声をかけに行こうとしたが、阻まれた。




Hだった。




H「なーなーお姉さん、飲みにいかへん。」




おい。なんやねんその声かけは。


そんなんで着いてくるほど、ナンパは甘くねーんだよ。


これだから野生は困るんだよ。(言いたいだけ。)




女の子「いいよー、どこいくー?」




あれ?あれあれ?


連れ出し、成功してるやん。




(あれですね、イケメンって奴は、こうなのよ。


神様はほんまに不公平ですわ、まあいいや、カラオケいこー!)




てことで、近くのカラオケまで歩く。


歩いている間に気付いたが、一人は確実に「即系」やった。




以降、「即子」と「金髪子」とする。




もう一人はどうやろか?まあいい、最悪くるくる狙お。


ってことで、Hにゴム持ってるか聞いたら持ってないとの事。オーケー、これをやろう。持っとけ。




とりあえずセパだけ教えて、チャンスがあればセパるよう指示。


普段から野生でナンパしてるから、さすがに大丈夫だろうと安心してた。


なぜならそれくらい、即子はすでに仕上がってたから。




座り順的に、奥にマィケン、横に金髪子、そしてH君、即子となった。




金髪子に色々と質問してみるが、反応激悪。


終始デンモク触ってこっちを見さえしない。返事も適当。


ただ、カラオケだけは積極的。何歌ってほしい?何歌える?みたいな。


話そうとしても、カラオケ以外の会話は適当。




まじかこいつ




なんやこいつ、まあええわ。即子だけ行けたらええか。




Hと即子がいい感じになってきたので、セパるようラインで指示。


飲み物入れにいこかトークでセパ成功。まあ、これくらはしてもらわんとね。




部屋で二人っきりになった為、再度話をしようとするが、相変わらず一切こっちを見ない。ギラつく気もおこらず、一緒にカラオケを楽しむマィケン。



得意のイエモンを熱唱。横で金髪子はこの曲しらねーって顔してる。


そりゃそうだよね、15年くらい前の曲だもんね。テヘペロ




しかし遅い。Hが遅すぎる。

15分たったが帰ってこないので、ラインしてみる。




マィケン「遅い、こっち固すぎやから、くるくる頼む」


H「え?くるくるってなに?」




ァカーン




あかーん、くるくる教えてへんかった。




マィケン「とにかく、はよ終わらせて帰ってきて担当変更!」





H「アカンねん、入れてんけどたたへんくて。。。」




アカーン




あかーん!チングダや。何してんねんwwww




汗だくで戻ってきたHは、開口一番でこういった。




「マィケン、もうでよ」




まじかこいつ





まてまてーい!俺にも即させんかーい!



席変わって、即子にイチャついてみるも、もうほぼ寝かけ。


寄りかかられて何にも出来ひんから、とりあえず服の上からまさぐってみた。




ふと、Hを見るとジュース飲んで携帯触ってる。




え?




まてまてーい!固子の相手せんかーい!




結局、友達見てるグダ・さっき一回したしグダ崩せず放流。




ちくしょー



ほんと、これだから野生は(本日2度目、結局言いたいだけ。)








その後のマィケンとチビ子のお話。




毎日ラインで連絡をとりあって、梅田で会う事に。




ご飯食べて、二件目バーいって、終わり。






負け。





IOIもあったし、楽しそうやったけど、負けた。




負けたのはなんでかって、自分でも分かってた。






ギラつけなかった。






よくある事。




彼女があまりに純粋すぎて




ギラつく事が出来なかった。






彼女にする気があれば、いけたと思う。




たぶん、やけど。






けど、俺には同棲してる彼女がいる。




こんな男がこの子に手を出していいのか?




そう思ってしまったんだと思う。






そりゃ負けるさ。






アカンアカン。




ギラつけないナンパ師なんて




竿もってない釣り人みたいなもんや。




いや、違うか。




まあいい。変わろう。




俺はナンパ師になるってきめたんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

マィケンブログ面白い!笑
合コンもやりたいね!
俺もマィケンの行動力には、かなり刺激受けてるで!
お互い高め合っていこう!

これからも楽しみにしてます!

初めて読ませて頂きましたが、読みごたえがあってめっちゃ面白かったですw

次回も楽しみにしてまーすσ(≧ω≦*)

はじめまして、面白いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからの更新楽しみにしてます

Re: ネイビー

面白い?やったー、嬉しい!
コンパもしたいし、またクラブも行きたい!
これからもガンガン活動していきます!
よろしくお願いします!

Re: 怪盗イカ紳士さん

もっと濃い内容に出来るように
頑張って活動しますので、楽しみにしていて下さい。
次回、ネタはあるので早めに書きますね!

Re: ゆーたさん

初めまして、ありがとうございます!
もっともっと面白ネタ作っていきますので、
楽しみにしていてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

笑わせて頂きましたw

マィケンさん意外と?純粋なんですねw
次はギンギラギンにさりげなく頑張って下さいσ(≧ω≦*)
応援してます!

Amazing!

初めまして。
たまたま発見して拝見しましたがすごく面白いデス!
次が楽しみデス!

Re: 須磨のsexシンボルさん

マィケンは純粋やないです。
まだ、鬼になり切れてなかっただけやと。
もう、鬼ですよ、ギンギラ鬼ですよ。笑

Re: マイケルさん

名前、似てますね。
もしかして、海外の方ですか?
んな訳ないですね。次も期待してください。

落ち込んだ時に読むととても元気をもらいます!これからも活動頑張って下さい!

Re:ぽんたさん

そんないいもんじゃないですけど、そう言って頂けて嬉しいです。笑いと感動を提供できるよう頑張ります、
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる